「秋の販売、はじまる vol.1」

たぬき工房の大家さんの本家である、築200年の古民家で「第13回全国絞り染・草木染作品展」が開催されました。 

全国で活躍されている作家さん達の作品展です。 

着物や反物、タペストリーなどの大きな作品から、帽子やスカーフまで様々な作品が展示され、古民家の雰囲気も相まってタイムスリップしたかのような3日間でした。 

  

たぬき工房にもお声をかけていただき、庭の一画をお借りして革製品の販売をさせていただきました。

立ち寄られたお客さんから「革細工を習いたいわ~」と声を掛けていただき、接客対応をしたメンバーからは「ワークショップにお誘いする等の工夫をしたい」との声が上がりました。

メンバーの接客効果もあり、3日間の売上は好成績でした。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

 

                                byスタッフ/菱沼