感謝御礼

12月27日(金)スタッフ・メンバー総出での大掃除と、新年を迎える準備を行いました。

お天気にも恵まれ、屋内外の掃除と作業道具の手入れを行い、

午後は月1回のスタッフ・メンバー合同ミーティングで今年の振り返りを行いました。

スタッフ・メンバーひとりひとりが発する「今年一年」には、個々の思いだけでなく、互いを労う気持ちや、常にたぬき工房を支えて下さる多くの方々への感謝の言葉が続き、最後は賑やかに一本締めで今年を締めくくりました。

 

今年1年、さまざまな形でたぬき工房を支え、励ましてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

来年もゆっくりと、じっくりと頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

写真はこの日の「賄い部隊」が作ったおにぎりです。このおにぎりに豆腐とねぎのお味噌汁という昼食メニューでした。写真で伝わるかどうか・・・かなりの特大サイズです。

来年は1月4日(金)からのスタートです。

 

たぬき工房のホームページをご覧下さっている皆様も、

良い年をお迎えください。 

                                          スタッフ・メンバー一同